公式オウンドメディア「QUOSUKE TIMES」をオープンしました。
ケアミックス株式会社は、当社の様々な独自情報を発信する公式オウンドメディア「QUOSUKE TIMES(クオスケタイムズ、略称:クオタイムズ)」をオープンしました。
「QUOSUKE TIMES」は、当社が提供する事業やCSR活動等に関する情報や文化、働き方、インタビュー等、様々な独自情報を発信してまいります。
ケアミックスのステークホルダー(お客様、取引先様、従業員、従業員の家族、当社を応援してくださる方々など)や、転職をご検討の方をはじめ、社内・社外の区別なくあらゆる方々にケアミックスの「あるがまま」を知っていただくこと、当社を応援してくださるファンを増やしていくことが、当社にとって最も重要なことのひとつだとの考えから「QUOSUKE TIMES」の立ち上げに至りました。
「QUOSUKE TIMES」という名称は、当社の企業キャラクターであるQUOSUKEを冠として、TIMESはその時々の情報を配信したいという想いを込めました。QUOSUKEは愛らしい笑顔から「世界一幸せな動物」と呼ばれるクオッカ(カンガルーの仲間)をモデルにしています。私たちは人々がつながりを実感できる社会、一人ひとりが幸せを実感できる社会の実現を目指しており、「QUOSUKE TIMES」もその一助となればと思っております。
試行錯誤しながらではありますが、様々な情報を発信してまいります。